カサ・デ・フジモリ

スペイン料理の老舗。実直な感じが気に入っています。味、店員さんの応対どちらも。
今日は話に夢中で、写真を撮るのを忘れてしまった…。
久々にIさんとお話しながらランチ。牛ほほ肉を柔らかく煮た感じのやつでした(おぼろげすぎる)。1050円。サラダと、スープ、ライスまたはパンがつきます。お肉すごく柔らかかったです。

お探しの店舗のページはありませんでした

今日前半の自分は息巻いていた感じですが(ランチ食べてる時がピーク)、後半一人ではどうにもならないことにいろいろ気づき、軽く焦る。そしてへこむ。諸々なんとかしていただけてよかった…。
なんとかしたいけれど、まだ大げさにはしたくないし、どうしたものかとおもいつつ、これ後から見たら何のことかわからんよね…。